※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母から電話。最近電話で話していると、自分ももしもしすると騒がし…

義理母から電話。
最近電話で話していると、自分ももしもしすると騒がしくなるので、さっと別室で電話してみたのですが、やはり騒がしくなり…、「なんか言ってるけど?どうしたの?」と義理母。
毎度話しが長い義理母。必ずまだ話せない子供と「分かるぅ?」とかなんとか言いながら会話して面倒だから、早く要件言ってよと思いながらも、「テレビ付けてって言ってるんだと思います。」と、とっさに苦笑いの私。
そしたら、「じゃあ先に付けてあげて、テレビ。」だって。
いや、早く要件を!

大丈夫です、どうぞと言って要件言ってもらって終了。

もう、毎回面倒なんですけど!

コメント

mikapon

義母がそれだと大変ですね!
私のとこは、実母からしょっちゅうLINE電話きてほとんど出ないです😅
出ると長いのでシカトして気が向いた時に出てます😅

電話もバイバイしてーって早く切っちゃいます!

実母だから出来る事ですよね!
それが…義母なら私も切れないです!

私なら気づかないふりして出ないかも…😅