※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

旦那が出産前に転職することについてどう思いますか?育休が取れなくなる可能性も。産後のサポートが欲しいと考えています。皆さんはどう思いますか?

旦那が出産近くと同時に転職をしようとしていることをどう思いますか?8月に産まれるんですが、転職したら育休も取れないですよね。仕事のお金を稼ぐことも大切ですが、産後などいてくれるとたすかると思ってます。みなさんはどう思いますか?

コメント

deleted user

うちの旦那は元々育休ないので、育休がどうとかは思わないですが、、、。
産前産後でバタバタしてるときに、旦那も新しい仕事のことでバタバタしてると嫌ですよね( ; ; )

はじめてのママリ🔰

今の仕事に不満があったりなどで、転職することは決定なのでしょうか?
それなら、私は良いと思います🤔
転職活動を今から始めて、今よりも良い会社に入る。となると今求人自体少なくて、結構苦戦すると思うので、、💦
引き抜きなどで、もう次の職場が決まってるのなら、時期をずらして欲しいですが😭

  • 。

    やはりバタバタするのは嫌ですね。
    もうお誘いを頂いた会社が2社ほどあるようです。土日休みだったり今の会社より多い給料を貰えることで悩んでみたいです。

    • 5月31日
スポンジ

もうお誘いいただいてるとのことですし先の目処があるので別に良いと思います。 

お給料は出ないけど働くのを9月からとかにしてもらうことはできないんでしょうか?

  • 。

    今のところに留まるか、転職するか難しいですよね。
    育休をとって子育てして欲しいし、土日休みにもなって欲しいですし、難しいです

    • 5月31日