※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職したことのある方、次の転職先決めてから退職しましたか?次の転職先…

転職したことのある方、次の転職先決めてから退職しましたか?
次の転職先は、決まってからどのくらいで入社しましたか?

コメント

たこさん

在職中に転職活動しました😊
内定もらってから退職を伝えて、内定から入社までは1ヶ月半くらいでした✨

ママリ

次決めてから退職しました!
8月に面接・内定、年度末3月に退職、4月入社でした!

はじめてのママリ🔰

何度か転職してます。
転職先決めてから退職しました。
大体1月とか2月に決まって、4月から勤務開始が多かったです。
10月に決まって1月からの時もありました。

どこも相談させてもらえるところが多かったです。