※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職しようと思って面接に行って、そこで内定もらったけどやっぱり転職…

転職しようと思って面接に行って、そこで内定もらったけどやっぱり転職辞めた人いますか?
その場合なんと言ってやめましたか?
ちなみに看護師で8月から新しい職場で働く予定になってます。
理由は今の職場をそのまま働くことにしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナースではないけど医療職ですがあります💦
家庭の事情で働ける状況ではなくなってしまいましたと言いました😅

はじめてのママリ🔰

そのままストレートに今の職場でそのまま働く事にしました。と伝えれば大丈夫かと思いますよ。

面接受けに来て受かったけど断る人、何人かいましたよ。

ママリ

看護師です。
私も全く同じ状況で、正直に理由を話して辞退しました💦