はじめてのママリ🔰
ナースではないけど医療職ですがあります💦
家庭の事情で働ける状況ではなくなってしまいましたと言いました😅
はじめてのママリ🔰
そのままストレートに今の職場でそのまま働く事にしました。と伝えれば大丈夫かと思いますよ。
面接受けに来て受かったけど断る人、何人かいましたよ。
ママリ
看護師です。
私も全く同じ状況で、正直に理由を話して辞退しました💦
はじめてのママリ🔰
ナースではないけど医療職ですがあります💦
家庭の事情で働ける状況ではなくなってしまいましたと言いました😅
はじめてのママリ🔰
そのままストレートに今の職場でそのまま働く事にしました。と伝えれば大丈夫かと思いますよ。
面接受けに来て受かったけど断る人、何人かいましたよ。
ママリ
看護師です。
私も全く同じ状況で、正直に理由を話して辞退しました💦
「職場」に関する質問
※汚い話ですが本気で悩んでます。。 過敏性症候群で悩んでます🥲 便が朝3〜4回出ます。 1番最終の便が8時50分くらいなんですが、 今度、勤務時間が早まるので 8時20分には家を出なくてはいけません😭 通勤中や職場でお腹…
妊娠初期です。NIPT受けた方いますか? 周りには言いましたか? ふつうに職場で話す人にちょこっと話してしまったんですが言わない方がよかったかな〜って思い始めて😣
看護師、老健でのパートを考えています。 私は年に2回遠方の実家に帰ります(2〜3週間) しかも、看護師経験は2年半、ブランク2年 なので採用してくれるところが中々ありません。 年に2回帰省することを面接で言わなけれ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント