※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

栃木県の法テラスに行ったことある方に質問です😢栃木県の法テラスは雰囲…

栃木県の法テラスに行ったことある方に質問です😢

栃木県の法テラスは雰囲気などどうでしたか??
30分しかないので聞きたいことをメモして持っていこうと思ってます!メモ帳などは持っていって見れましたか?

コメント

きいろいたまご

法テラスは基本弁護士は選べません。
わたしは2人紹介してもらったけどやはり当たり外れはあると思います。
本当に時間が短いので事情を説明するだけで半分ぐらい時間無くなります💦
メモなどは普通に見れるので大丈夫ですよ。

• ☺︎

☺︎

やっぱり当たり外れあるんですね( ; ; )
    教えてくださりありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月31日

参考にならないかもしれませんが、私が離婚でお願いした宇都宮の弁護士さんは、法テラス契約も出来る方でした。法テラスの説明受けましたが、一括払いのほうが安いので一括にしました。
メモして行っても初回は1時間かかりました。メモ必須です!してきてくれたほうが、弁護士さんも助かると思います。

• ☺︎

☺︎

やっぱり結構時間かかっちゃいますよね。。😢💦
    お話聞く時もメモなどしてましたか??

• 5月31日

退会ユーザー

離婚ですか?
    私は離婚だったのですが、こちらは聞かれるだけだったので、とくにメモはしてませんよ😄相手の年収とか勤め先とか、離婚に至る経緯など!

私は最初、市の無料弁護士に行ったのですが、無料とはいえ酷すぎて💦弁護士さんによって対応が全然違うので、変な弁護士さんだったとしても、別な弁護士さんにも相談してみた方が良いですよ✨

• 5月31日
  • ☺︎

☺︎

離婚です!!
    そーなんですね😳
    教えてくださりありがとうございます( ; ; )
    やっぱり弁護士さんによっても対応違うんですね。。
    いい人に当たるといいなと思います😢🤣

• 5月31日