※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について、夜間8時間ほど授乳間隔が空くことは一般的です。混合で体重も平均的なので問題ないでしょう。

生後1ヶ月の赤ちゃんの睡眠について。
あと一週間程で2ヶ月になります。昨日と今日、夜9:30に授乳してから朝の4時や5時まで起きず8時間くらい
授乳間隔が空きます。
大丈夫ですか😭?
そういう赤ちゃんいますか?
ちなみに、混合です。体重は1ヶ月健診では平均ど真ん中でした。

コメント

KKmama

新生児なら心配になりますが
もうすぐ2ヶ月なら大丈夫かと思います😊
下の子もそうでしたよ😇
今だ!と一緒に寝てました🤤
寝れる時に沢山寝てください🥲💛

• みう

みう

そうなんですかーー!まとめて寝るの早すぎて戸惑います。
    上の子も一緒の寝かしつけタイムのこの子のギャンギャンぶりが毎日大変なのですが、わたしも寝れるから嬉しいものの起こして飲ませた方がいいのか逆に心配になりました。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰☺️

体重が増えない、減ってるとかだったら起こして飲ませてあげた方がいいと思いますが
順調に増えているならいいと思います☺️
うちの娘も飲むよりも寝る!って子で一緒にぐっすり朝まで寝てましたよ😂

• みう

みう

あと一週間で体重測る機会があるのでその時まで様子見ますね!

• 5月31日