※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
産婦人科・小児科

金曜夜中から熱が出て中耳炎かと思い耳鼻科へ行ったが、中耳炎ではなく風邪薬と解熱剤を処方された。解熱剤が効かず悩んでおり、突発の可能性があるか悩んでいる。月曜に小児科へ行くか迷っている。発疹が出ると突発と分かるが、明日病院に行くべきか。

金曜の夜中から熱が出て、中耳炎が酷い方だったので
また中耳炎?と思い耳鼻科に行きました
中耳炎ではなく鼻水もそこまでで、とりあえず風邪薬と解熱剤を出してもらって様子見になりました
土日解熱剤全く効かなく、今も夜中熱い熱いとなかなか寝れてない感じです…😭
突発にまだなった事ないので可能性はあるのかな?と思っていますが、月曜に小児科に行こうか迷ってます
発疹が出て突発と分かると聞いたことがありますが、明日病院に行くのもありなのでしょうか…

コメント

マリン

うちもこないだ、同じような症状で中耳炎かと思ったら、rsでした!今、かなり流行ってるようなので、可能性はありかも。私だったら小児科いきます😄

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そおなんですね、、熱だけではいつも機嫌悪くないんですが珍しく機嫌が悪いので突発なのかな〜って思ってましたが
    RS流行っているなら病院連れてってみます

• 5月31日