※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です(笑)旦那はほぼ寝返りせず、まっすぐ仰向けで寝てます。俺は寝…

愚痴です(笑)
旦那はほぼ寝返りせず、まっすぐ仰向けで寝てます。
俺は寝相がいい!!
私と子どもは寝相が悪すぎだ!!
俺を見習って!!
とほぼ毎日言ってくるのでめっちゃ腹が立ちます🤭

みなさん寝相が悪いって思うのはどの程度ですか??

子どもは、横向いたり、手上げたり、コロコロ転がったりするの当たり前じゃないですか??
そんなみんな仰向けで全く動かずじゃないですよね🤔?

私も寝相が悪いって言われますが、別に、反対向いて寝たりしてるわけでもなく、同じ位置にはいますが、横向きに寝たり、枕あるけど枕使わず寝てたりと、別に極端に寝相が悪いわけでもないし、なんなら、子ども2人に挟まれて寝てるわけで、子どもに覆い被さるわけでもないから、寝相悪いわけではないだろってめっちゃ思います。
これは寝相が悪いのでしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんは寝相悪いとは言わないと思います🥺
お子さんは寝相悪いの部類に入るかもしれませんが😂
でも子供だしそんなもんですよね!

寝相悪い、は私の中ではやはり寝てる位置からずれることだと思うので、寝返りくらいは許容範囲ですがいわゆる寝返り返り?であっちこっち動いたり体が斜めになったりとかするなら寝相悪いになるのかな?と😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!!!
    確かに子どもは寝相悪いですけど、当たり前ですよね🤣

    私も寝相が悪いは、反対むくとか、ベッドから落ちるとかだと思ってるんで、なぜこれで言われるのかいっつも腹が立ちます(笑)
    自分が寝返りしないからって、寝返りぐらいで寝相が悪いって言うの止めて欲しいです🤣

    • 5月31日
ma-.

寝相悪く無いと思いますよ^^

旦那様…細かい…

旦那様自身、気になって眠れないくらいなら1人で寝るしか無いと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に悪くないですよね!!!
    ほんと変な所で細かくなる性格なんです😑
    別に寝れないわけじゃないんですよ、爆睡です😑
    なんか自分が寝返りせず寝るのが、凄いだろって自慢したいのかなって感じです😂

    • 5月31日
mama

ん?寝相が悪いとなぜいけないんでしょうか?😂
旦那様にそれで迷惑がかかっているんですか?😂💦
しかもそれくらいだと寝相が悪いうちに入りませんよ🤣

私的には寝相が悪い=頭が反対向く程動くとかですかね😙笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?ってなりますよね(笑)
    一番端で寝てるし、子どもは私に寄ってくるので、全然迷惑かかってないんですよ😑
    やっぱりこれぐらい寝相悪くないですよね!!

    分かります!!
    私も反対向くとかが、寝相悪い部類だと思ってます🤭

    • 5月31日
deleted user

子供は体温調節してるので
寝相悪いのは当たり前ですよね笑

人間寝返り打つのが当たり前だから
ずっと同じ体制で寝る方が
キツそうなんですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!それ言ったことなかったんで、次言われたら言ってみます🤣

    そうなんですよ!!!
    逆にあなたの寝方の方が大丈夫か?ってなりますよね(笑)
    ただ、それがみんな出来るわけじゃないんだぞってなります😂

    • 5月31日
ゆうき

うちの子は寝相やばいです(笑)
ベットの端っこに最初はいたのにいつの間にか自分の足元に寝てたりと。。。。。ww
でもママリさんは別に寝相悪いっていいませんよね。。。
誰だって横向いたりするし(´×ω×`)
上下逆なりになってたら分かりますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります!!!
    子どもってそんなもんですよね🤭
    むしろそれが子どもらしいですよね🤣
    やっぱり寝相悪くないですよね!!
    さすがに上下逆さにはなってないので、許容範囲ですよねー!!
    もうほんとこんなことで?ってなります😑

    • 5月31日
  • ゆうき

    ゆうき

    ほぼ毎日は嫌ですねしかもw
    子供はそれが普通だと思ってました(笑)
    全く動かずに寝るってすごいですけどね(笑)

    • 5月31日
もずく

寝相悪い方体に良いと聞きました!笑
私子供は寝相悪いです✌️

旦那さん細かいですね…
寝相悪くて何か問題でも?って
思います。私たちはみんな寝室別にしてます🥲

はこ

普通だと思いますよー😊
なんなら私と娘のほうがひどいですけど、旦那は爆睡なので気づいてません。笑

あなたやお子さんが寝ている間に動いて、旦那さんに当たったり、物音で寝れないという事でしょうか⁉️で、寝不足になって仕事にも支障が出ているとか⁉️

もしそうだったとしたら、寝室を別にするのはどうでしょう⁉️うちはハイツで狭いですけど、ダブルベットの横にシングルベットを置き、シングルベッドに旦那が寝て、ダブルベットに私と娘が寝ています。ベッドとベッドの間には柵があるので旦那の方へ行くことはできません。

寝相って、無意識だから治すなんて無理だし、旦那さんがそんなに気になるなら物理的に離れて寝るように考えた方が良いのかな…と、思いました。