※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
妊娠・出産

34週でNSTを受けたら、たまに心拍が早い時があります。早い時で170位ありますが、早すぎるでしょうか?助産師さんは赤ちゃん動いてると上がる時あるよと言ってます。NSTについて教えてください。

NSTについて教えてください( p_q)
34wで初めてNSTをしました。たまに心拍が早い時がありました。助産師さんは赤ちゃん動いてると上がる時あるよと言ってたのですが、早い時で170位ありましたが早すぎですか?

コメント

かずパンダ

大丈夫です(^^)動いている時はそれ位になりますよ✨

りんごママ

私はこの間180行ってました!⑅◡̈*
早過ぎじゃないかと心配でしたが、先生いわく
赤ちゃんとっても元気ですね、と言ってたので安心しました✳︎
運動量が多いと心拍数上がると言いますし、よく動いて元気なんだと思いますよ◡̈⋆

deleted user

胎児の心拍は大人の2倍の速さなので、160前後が通常だと思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾私もこの前NSTしましたが、そのくらいでした!

はーちゃん(^ω^)

大丈夫だと思います。
出産の時はもっと高いです。

190〜200前後あるそうです💦

momo🍓


回答ありがとうございます!
大丈夫みたいでよかったです( p_q)
助産師さんにも赤ちゃん動いて元気いいねと言われたんですが、135~150くらいから自分でもわかるくらい早くなったりしたのでびっくりしました。
胎動あるときはこんな感じなんですね!
みなさんありがとうございました♡