※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

排卵日が6/7と6/8で、2回SEXするタイミングを相談中。忙しいため2回だけど、何日がいいですか?

妊活についてです。

アプリ3つやってて
排卵日が 6/7 6/7 6/8 って出てきます。

ここら辺を狙って2回SEXするとしたら
皆さんから何日にしますか?😮


排卵検査薬を使えばわかるとは思いますが
まだそこまで今すぐ!って感じじゃないので
出来ればいいなぁ〜って感じでチャレンジします。

(数ヶ月タイミングとってできない場合は排卵検査薬を使う予定です!)


たくさんタイミングとった方がいいとは思うんですけど
旦那も私も仕事が忙しく今回は2回だけになるんですけど😭

皆さんなら何日にSEXしますか?

コメント

なつ

6日と7日にします‼️
排卵日の前日くらいがいいかな?と思うので😁

  • なつ

    なつ

    すみません💦6日じゃなくて5日にします‼️
    5日と7日にします😄

    • 5月31日