※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9ヶ月の女の子が鼻水で悩んでいます。1週間前に熱を出し、今も鼻水が続いています。鼻吸い機では取れず、耳鼻科での処置が必要でしょうか。

9ヶ月の女の子を育てています。
1週間前あたりに一晩だけ38.6°Cの熱を出しました。その時は水っぽい鼻水もすごかったのですが。
1週間たった今も鼻の奥の方でズルズルいってる感じです。
自分で吸う鼻吸い機はやりましたが取れませんでした💦
耳鼻科で鼻水吸ってもらった方がいいのでしょうか😢

コメント

r

耳鼻科で取ってもらうと楽になりますよ😌

我が家はエンドレスにでる鼻水のためにわざわざ行くのが手間でメルシーポット買いました!

こまま

はじめまして。
子供(特に乳児の)鼻水かわいそうですよね💦
我が家は鼻水出始めたら、割とすぐ小児科連れて行きます。
保育園児と言うのもあり、しょっちゅう鼻水垂らすんです😢
病院の鼻水吸引凄いです。初めてやってもらったとき感動しました(言葉選び下手ですみません)。
医療用の機械と言うだけでなく、
親と子1対1で家でするのと、親が子を抑えつつプロのお医者様が吸入するのではやはり違うみたいです。