※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんから大事にされてるってどういう時に感じますか?私は…

みなさんは旦那さんから大事にされてるってどういう時に感じますか?

私は家事をしてくれてたり
スイーツなど私の好きな物を買ってきてくれたり
誕生日や記念日大切にしてくれてたり

私の考えは幼すぎますか?😰😰😰

コメント

、

幼くないと思います素敵です😊

旦那1人のちょっとのお出かけでも家の鍵を必ず閉めるところです🤣笑

Min.再登録

日常生活の中で感謝や労いの言葉をかけてくれる。
休みの日、朝起きた時に「もっと寝ておいでよ」と声をかけてくれる。
稼ぎを全て渡して家計を任せてくれる。とかですね𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

わんわんお!

素敵じゃないですか~🥰

私も同じような感じで、自分がコンビニとか行くと必ず私の分も買ってきてくれますし、誕生日も記念日も大切にしてくれてます👐✨
あとは毎日スキンシップを取ってくれることにも愛情感じてます💗

はじめてのママリ🔰

周りの人?や義母に、ちょっと私のことで嫌味とか悪口?とか言われたら全力で守ってくれたり、いつも私の味方でいてくれるところですかね☺️

はなびだま

幼くないと思いますよ〜!

私は子供から、パパがママのこと〇〇って言ってたよ〜!って言われるときですかね。大抵ボジティブなことや惚気です。

m

私もそれは凄く感じます☺️
あとは私がしたい、ここ行きたい、これ食べてみたい!と言ったことを行動にすぐに移してくれたり、家族大好きでなによりも優先してくれたり、娘可愛い〜とかの話になるとママもかわいいよ、とか私のことも必ず褒めてくれます😂💖

幼くないですよ〜!良い旦那さんですね💖

むしろそういうところに感謝できなくなったり、当たり前みたいな態度取るようになったら人間終わりだなって思ってます😂

私は朝布団を掛け直してくれたときに優しさを感じます😌起きてる時は「朝起きなさすぎ!朝ご飯作ってよ〜」と文句言われますが(笑)いざ朝になると「いいから寝ときな〜」と寝かしつけられます😂