※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

子どもが夜にミルクを飲んでいて、量が多いか心配。ミルクの間隔が短いけど大丈夫でしょうか?

子どもが
さっきお風呂上がりに
ミルクを140ml飲みました。21時くらいでした。

私は昼間、旦那が車を使っていて買い物に行けなかったので
子どもが寝てから買い出しに行きました。
家を出たのが21時45分でした。

帰ってきたのが22時30分。
キッチンにミルクを飲んだあとの哺乳瓶が置いてあって
たぶん子どもが泣いたので旦那が勝手にあげたんだと思います。
80ml飲んでいました。
一回あたりの量は200mlですよね💦
オーバーですよね💦💦

ミルクの間隔が一時間ちょっとしか空いていないのですが
大丈夫なのでしょうか?💦

今日は12時110ml
   18時160ml
と離乳食あとに飲んでいました。

コメント

deleted user

うちの娘寝る前240飲んでますよ😂
全然大丈夫だと思います!

deleted user

大丈夫ですが
あやして寝かせて欲しいところですよね😅

息子さんお腹いっぱいですねきっと😅

deleted user

うちの子だったら全然許容範囲です🤔

全然時間差でくれー!ってなる時もありますし😅

やま

うちも寝る前に220とか飲んでますよー😊

ママリ

もう10ヶ月ですし、要らなければ飲まないですよ。
飲んでぐっすりねんねしてくれてるなら、それで良しです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは寝る前220〜240とか飲んでましたよー😂
続けて200二回飲んじゃったとかなら心配ですが、許容範囲だと思います!