※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マみー
子育て・グッズ

幼稚園で父の日参観があるが、外勤の父親が多く、コロナ禍で来るべきか悩んでいる。

みなさんどう思われますか?

娘の通う幼稚園は1学年30人の小規模な幼稚園です。
コロナ禍の中でも子供たちのためにできることを出来るだけやってくださったりしています。

保護者会はzoom。
保育参観は活動参加なし、本当の参観のみで人数制限。
だったりするのですが、今度土曜保育があります。
つまり父の日参観のようなものです。
普段、幼稚園にあまり来られない家族のための登園日で、一緒に遊んだり活動します。

ほとんどがお父さんが来るようなのですが、
基本的には外勤で働いてるお父さんたちです。
1クラスづつですが、これってどう思いますか?

普段幼稚園にあまり来られない人こそ、このご時世幼稚園に来てはいけないと思うのですが、、、。
しかも一緒に活動するって、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこはお母さんにしてほしいですね!!でも女性が集まるとお喋りしちゃうし男性のほうが飛沫はとばなさそうですね。