※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうくんママ
住まい

ルームシェアについてです🏠私は3歳の息子がいるシングルマザーです。近…

ルームシェアについてです🏠

私は3歳の息子がいるシングルマザーです。
近いうちに仲の良い友達とルームシェアする予定です。
友達には4歳と2歳の子供がいます。
シングルマザー同士のルームシェアになるのですが
ここはこうした方がいいなどのアドバイス、もし現在ルームシェアをしている方が居ればお話聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ができる前にルームウェアした事ありますが、お金やなにかの使い方など生活習慣などで仲良くてもうまくはいかなくなります。

はじめてのママリ🔰

ルームシェア難しいと思います。上の方が書かれている通りだと思います。半月とかならまだギリギリ良いと思いますが期間を決めていないならやめたほうが良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

約束事をしっかり決め、紙に必ず書く事ですかね