※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❁
子育て・グッズ

1歳の誕生日が平日だった方、お祝いの仕方をいいねで教えてください!※…

1歳の誕生日が平日だった方、お祝いの仕方をいいねで教えてください!

※現在私が育休中、夫平日9時-19時出社勤務です。

※おうちでスマッシュケーキ、一升餅、選び取り、離乳食お寿司などのお祝いをしたいと思っています。やりたいことが多いので2日に分けてやるのもありかなと思っています🤔

コメント

はじめてのママリ❁

当日にパパ・ママ休んでお祝いをした

はじめてのママリ❁

当日はパパが帰ってきてから簡単にお祝いし、誕生日後の土日に改めてお祝いした

はじめてのママリ❁

当日はママだけでお祝いし、誕生日前の土日にパパともお祝いした

はじめてのママリ❁

当日はママだけでお祝いし、誕生日後の土日にパパともお祝いした

はじめてのママリ❁

当日は特にお祝いはせず、誕生日前のパパ、または親族含め合う日にお祝いした

はじめてのママリ❁

当日は特にお祝いはせず、誕生日後のパパ、または親族含め合う日にお祝いした

はじめてのママリ❁

皆様いいねありがとうございました🙇🏻‍♀️

休むのは難しそうなので、当日は簡単にお祝いできるようにして、後日土日で盛大にお祝いしようと思います!