※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

2人目妊活中で生理予定日2日前。排卵痛のような痛みあり。排卵日検査薬しかなくホッとしている。妊娠検査薬があったらフライングしそう。

2人目妊活中で生理予定日2日前です。
先程、娘を寝かしつけるとき子宮辺りにツーンと排卵痛の様な痛みが走り、ソワソワしだしてしまった。
排卵日検査薬しかなくて良かったー。
妊娠検査薬があったら絶対フライングしてしまう😭

コメント

ママリ

わたし排卵検査薬で妊娠分かりました!笑

• ⭐︎

⭐︎

生理予定日前のフライングでしたか?
    チャレンジしてしまいそうな自分がいます(笑)

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

たまたまそういえばそろそろ生理か?排卵検査薬で分かる人もいるらしいしやってみよー!って思って、たまたま試したら線が出て、まさか!と思って妊娠検査薬買いに行って検査したら、薄っすら陽性。病院行ったら早すぎて全く見えないから!笑 って笑われたほどでした笑
    逆算したら大体3w終わりか4w頃でした笑
    なのでちょうど生理予定日前後ですね!
    ちっこい、ほんとにちっこくて先生もこれか?な?ってくらいの胎嚢確認出来たのが5w、やっと心拍確認出来たのは6w6dでした!
    わたしがいつも生理周期が35日前後くらいで少し生理不順なので、赤ちゃんの大きさから予定日出した感じです💦

• 5月30日