※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
子育て・グッズ

熱が下がり元気で食事も取れていますが、明日の幼稚園に行かせてもいいか迷っています。仕事も少ないので出勤したい気持ちもあります。

土曜日のお昼過ぎから熱があり、夜中に40度近くでて今日の朝から夕方までは38度ほどあったんですが夜になってから37度になり熱が下りました。
もし、この夜熱が上がらなければ明日幼稚園行かせてもいいと思いますか?できれば休みたいんですが、明日月末で仕事の人数も少ないので出勤できたらしたい気持ちもあるんですがどうしようか迷ってます。
熱が出たらもちろん休みますがこのまま熱が下がっていたらどうしようか迷っています。
本人は元気で水分も食事も取れています。風邪の症状もなく本当にただ熱があるだけでした。

コメント

🌈

まだ体力も回復してないし
ぶり返すのも嫌なので私なら明日まで
様子見ますかね💦
それにうちの保育園は解熱後24時間たってじゃ
ないと登園できないのもありますが😣

• わーわ

わーわ

やっぱりそうですよね💦
    最近風邪をひいてなかったので休みますの電話の掛け方を忘れました😅笑 有給にしてもらえないかな〜と期待しつつ子供とゆっくりしようと思います♫
    ありがとうございました😄

• 5月30日