※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
その他の疑問

5歳になる娘がいます🙆誕生日プレゼント何がいいかなぁっておもちゃ屋に…

5歳になる娘がいます🙆誕生日プレゼント何がいいかなぁっておもちゃ屋にいきました。
すみっコぐらしのタブレットみたいなのが気に入って欲しがってます。普段ユーチューブやゲームとは無縁でしたが、カメラ付きだったり塗り絵とかできるのに惹かれたようです。まだ早いかなと思いながらも、誕生日くらい本人の欲しいものをあげたい気持ちもあります。。時間をきめてやれば大丈夫かなと思ったり。このようなものを買ったり普段使っている方いますか??
他には自転車とアクアビーズとウーニーズ?ってやつがいいみたいで、じいじばあばにリクエストします。

コメント

ママリ

タブレット持ってます。
すぐに飽きたので、使用時間が気になる程遊んでません。笑
時々手を伸ばす程度です😊

• ままんま

ままんま

そうなんですね!😂それくらいがちょうどいいです(笑)おもちゃなんて普段買わないから欲しいものを、、と思ってしまって😂

• 5月31日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

タブレットではないですが、5歳のクリスマスにスマホ型のオモチャをサンタさんから貰いました!(目が悪くなりそうで嫌だったのですがサンタさんに頼まれたら従わざるを得ず😂)
1日30分だけどいうわりと厳しめのルールにしてましたが、アラームかけてやらせたらちゃんと30分でやめてました😄もう飽きてほとんどやりませんが…笑

• ままんま

ままんま

いずれ飽きますよね😂ありがとうございます❤わたしも最初は時間きめてやります🙆

• 5月31日
がらぴ子

娘の5歳のお誕生日にすみっこぐらしのタブレットあげましたよー☺️
計算とか字の練習とかもできるので時間決めて遊んでます✨