コメント
はじめてのママリ🔰
私も産婦人科で不妊治療してます。
妊婦さんもたくさん来ますよ。
妊婦さん見かけると比べてしまいますよね…しんどいですよね…。
お気持ちわかりますよ。
だけど、肩身狭い思いなんてしなくていいと思います。
上手いこと言えませんが、他にも赤ちゃん授かりたくて通ってる仲間は居るって思ってみてはどうでしょうか。
それに病院で見かけないとしても、ここにはたくさん仲間居ますよ😊
はじめてのママリ🔰
私も産婦人科で不妊治療してます。
妊婦さんもたくさん来ますよ。
妊婦さん見かけると比べてしまいますよね…しんどいですよね…。
お気持ちわかりますよ。
だけど、肩身狭い思いなんてしなくていいと思います。
上手いこと言えませんが、他にも赤ちゃん授かりたくて通ってる仲間は居るって思ってみてはどうでしょうか。
それに病院で見かけないとしても、ここにはたくさん仲間居ますよ😊
「妊活」に関する質問
詳しい方教えて下さい😭💔 排卵検査薬初心者です🔰💦 アプリでは30日が排卵日で 28日が仲良しおすすめ日です。 昨夜に検査したところ 薄っすらと線が出て陰性ではありますが、 これから線が濃くなると思っていました💦 今…
なんか今回ダメな気がする〜 15日排卵検査薬で陽性 16日朝と17日朝と夕方強陽性 18日以降は検査できておらず いつ排卵したのか定かじゃないです🥲 おそらく17日〜18日頃排卵したのかな?と思ってますが… そうなると今日…
着床痛があった方教えてください🥺 16日に初めてクリニックで卵胞チェックをしました。D10でサイズが17mmでした。その後いつ排卵したかわからないですが、昨日の夜に右下腹部に生理痛のような痛みの後脈打つような痛みが3…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
優しい言葉かけていただいてありがとうございます😣
自分だけではないですよね。
不妊治療だけの病院のほうがいいのかと思うのですが、看護師さんや先生が嫌じゃないし近いので通ってます😌
はじめてのママリ🔰
信頼出来る先生や看護師さんが居る環境って私も大事だと思ってます。
それで私も頑張れたので。
負けないで赤ちゃん授かりたいですね☺️
はじめてのママリ🔰
お互い頑張りましょうね☺️