※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi
妊娠・出産

新月&大潮の日に前駆陣痛が来て、本陣痛に変わるか心配です。同じ経験の方いますか?お知恵を拝借できませんか?

2014/6/27(金)は、新月&大潮の日。予定日が近く、恐らく前駆陣痛来てます…このまま本陣痛に変わったらいよいよ…?うぁー怖い‼︎
同じような状況の方いらっしゃいますか?

コメント

ひなmama

ひなmama

すいません(´×ω×`)
間違って投稿しちゃいました!
私も夜からシクシクお腹痛いのですが…
前駆ですかね?(+ε+;; ))
気長に頑張りたいです☆

✩.*⋆near⋆*.✩

おはようございます、はじめまして(*Ü*)ノ

私も正規産で予定日が近いです!
おしるしはまだなく良く分からない腹痛が度々ある感じで毎日ソワソワしてます笑
昨日、検診だったのですが満期産になるまでは規則性がない痛みは気にしないようにと先生に言われました(°_°)笑

もし、本陣痛になったら頑張ってくださいね(๑و•̀Δ•́)و
安産で元気な我が子が抱けますよう応援してます҉*\(`•ω•´)/*҉"

Bambi

陣痛カウンター使いながら、「痛い、痛い」と言いつつ、結局寝付いてしまいました!笑
起きてもシクシク痛みが有ってドキドキしてますが…

そうですね!もうここは開き直って、お互い気長に頑張りましょう◎

Bambi

予定日7/7の七夕なんですね!ロマンチック☆☆

満期までは気にしないように、ですか!
私のとこは、正期産に入ったら、満期を気にせず産まれそうなら産みましょう!って病院なのですよ〜(°_°)

満期まで待ってたら大きくなり過ぎちゃう可能性が高いから、らしいですが、やはり病院により違いますね。

私のベビは平均より小さめみたいなのですが、大きくなっちゃうと大変かなと思うので、怖いとか言いつつ…早く産みたい気もあって…矛盾な毎日です<(^_^;)

安産、目指したいですね!nearさんもがんばってください( ๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

B型ママ

私も、今日はいつもより張りが強く感じます。
やっぱり、新月とか大潮って関係あるんですよね。

私は、35wなんでもぉちょっと、お腹にいてもらわないと困るんで、赤ちゃんに言い聞かせます

Bambi

35wですと、あと1wはお腹に居てもらわないとですね〜◎

私も結局、シクシク痛みはするものの、本陣痛までには至りませんでした!
でもドキドキしましたね〜

今日から明日にかけて産まれるお子さん、多かったりするんですかね!
お母さんと子どもさんにがんばってもらいたいですね◎