※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

外食後、17時半におやつを食べ、子供の夜ご飯に迷っています。子供は食べたがらず、お風呂も済ませたので寝かせるか悩んでいます。

今日お昼外食だったんですが、食べ終わったのが15時くらいです。
17時半くらいにおやつも食べてるし、子供の夜ご飯どうしようかなと迷い中💦
私と旦那はもういらないって感じです。
子供もほしがる様子もなく、お風呂も入ったのであとは寝るだけです😂
こういう時みなさんならどうしますか?
もうそのまま寝かせますか?

コメント

ここ

私だったら水分と少しのカロリーをとらせたいので、フルーツか野菜ジュレか食べさせるかなと思います!
作っても食べなかったら嫌ですしね😅

• y

y

参考にさせていただきました!
    あの後すぐ寝たのでフルーツとヨーグルトの軽いの食べさせててよかったです^_^

• 5月31日
二人目👶

眠そうにしてるならそのまま寝かせます!眠そうじゃないなら小さいおにぎり作って食べさせるかな?って感じです☺️

• y

y

小さいおにぎりもいいですね🍙
    次回、お昼が遅いときの夜ご飯に小さいおにぎりもしてみます(^^)

• 5月31日