※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

つわりで体重減少やケトン体はないが、診断書を書いてもらえるか相談したい。食べづわりで仕事が辛い。理由だけで書いてもらえるか知りたい。逆に書けないと言われた経験はあるか。

つわりでケトン体とか出てなくて、体重減少も無いけど診断書書いて貰えた方いますか?
食べづわりなので食べてる時はいいのですが、その他の時間が全て苦痛で仕事になりません😭

きついって理由だけで書いてもらえる物ですか?
逆に書けないって言われた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケトン出てなくても診断書書いてもらえましたよ!
たぶん先生に相談すれば書いてくれると思います😳

deleted user

友達は断られたらしいです💦

はじめてのママリ🔰

診断書を書くかは医者次第みたいですよ💦
書いてくれる優しい先生だと良いですね😥

ばたこ

うちの病院は入院しないと書かない方針だそうです😱💦
明日電話して聞いてみるといいと思います😫💧

pinokiooo

優しい先生だったので、つわりキツかったら診断書出すからねと言ってくれましたよ😉

病院や医師によっても対応マチマチだと思うので、相談してみて良いと思います👍🏻