※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
雑談・つぶやき

産後おしっこがうまくできず導尿してもらうのが続きまさかの入院延長だと。。。つらい。。。

産後おしっこがうまくできず導尿してもらうのが続きまさかの入院延長だと。。。つらい。。。

コメント

なーがーさーわー。

私もうまく出来ず導尿して
入院延長したことあります😭💦

  • りも

    りも

    そうなんですか!どのくらいで退院できましたか?
    上の娘もいるので早く会いたいです😭

    • 5月30日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    7日で退院できました💦
    本当出なくて焦りました
    何回トイレに座っても出ないうまく出来なくてやっと6日目の夕方に出て次の日のお昼に退院できました😮‍💨💦

    • 5月30日
  • りも

    りも

    家に帰ると安心して出来そうなんですけどね😅
    ほんと焦りますよね😵
    入院2日目なんですが膀胱を休ませてカテーテルで様子みようて事になり延長になりました😢

    • 5月30日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    計画分娩で入院したので
    分娩期間も合わせると9日入院してました😂💦
    毎日豪華なご飯で嬉しかったですが、導尿の時間がもう辛かったです😭💦

    分娩後そういやおトイレはって言われて一回も言ってないですーって言ったら導尿されて1.5リットル出ました💦💦
    看護師さんにこんなにも!って驚かれました💦1日以上出てなかったので自分でもびっくりでした💦

    水の流れる音流してみてーとかよく言われました!!

    • 5月30日
  • りも

    りも

    詳しくありがとうございます🎵
    私も豪華なご飯なのは嬉しいんですがおしっこのプレッシャーなんですかね?なんかでなくて😢
    1.5はすごいですね!乙姫私も言われました!
    ほんと早く家に帰りたいです😭

    • 5月30日