※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が分からない時の名前について教えてください

まだ性別わかりません😂10月予定日ですが、これからずっと分からない事もあるのか不安です(笑)
性別がギリギリまで分からない場合、名前の候補は男女それぞれ一つずつか、どっちでも付けれる名前かみなさんどうしてましたか??
くだらない質問すみません💦

コメント

ジェーン

10月予定ならもうわかりそうですよね!
でも教えてくれない病院もあると聞きますので。

私は今は性別分かったのですが(👦)
初期から名前考えてたので、女の子ならコレ!というのが一つあります。
男の子の名前は3つくらい候補があって、そのうちの一つはたまたまですが中性的な名前です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目は男で17週頃わかりました!でも二人目は18週で隠していて、わかりませんでした💦やっぱりいくつか候補をあげておいた方が良さそうですかね☺️でもまだ時間ありますが、なかなか思いつかなくて😂

• 5月30日
ぴー

上の子の時に30週まで性別わかりませんでした😭
妊娠初期の頃から母親の勘で「絶対男だ!」となぜか自信があったもので名前は男の子のしか考えてませんでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちも二人目ですが、絶対男の子だとなんとなく思います!でも分からないので、どうしようかなと😂まだ時間ありますが、女の子の名前が意外と思いつかないです💦

• 5月30日