※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
ファッション・コスメ

セリアに可愛いスカーフ?が売ってたので、スカーフのヘアアレンジに挑戦…

セリアに可愛いスカーフ?が売ってたので、スカーフのヘアアレンジに挑戦してみました🥺
変でしょうか?💦💦
28歳です。ピンクだと若すぎますか?💦

無地Tシャツ×ジーンズとか、無地Tシャツ×フレアスカートなどシンプルな服装に合わせようかなーって思っています!

(合わせ鏡で撮ったら手前にアホ毛が写ってしまいました。すみません💦)

コメント

ママリ

かわいいです✨私はこういう可愛らしいのが全然似合わないのでうらやましいです😍

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます❣️
    初めてやってみて不安だったので、温かいコメントいただけて嬉しいです🥺💓

• 5月30日

素敵です😆✨
今日で羨ましい😭💖

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

器用じゃないです😭💦普段はとりあえず伸ばしっぱなしの髪を1つ結びして帽子被ってます…😂
    ありがとうございます😭❤️

• 5月30日
ここあ

ええええめっちゃ可愛いです✨ていうか自分で出来るの凄いです✨!!!
綺麗目なオーガンジー素材だし、なんの問題もないと思います❤️✨

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

お褒めの言葉ありがとうございます😭❤️めちゃ嬉しい…←
    トップの髪くるりんぱしたところにスカーフ通して、あとは一緒に編み込んだだけです…😂💦

コーデのポイント的な感じで、ゴチャゴチャブリブリしない服装に合わせようと思います😊!

• 5月30日
ママリ

派手なピンクじゃないので良いと思います!素敵ですね☺️

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

良かったです🥺ピンクが若すぎるようなら娘にあげようかな…と思ったのですが、自分で使えそうです😂

• 5月30日
みおみー

可愛いですね!おっしゃる通りシンプルな服に合わせるなら素敵だと思います❤️

花柄ワンピとかだと甘すぎる感じしますが。

100均に見えないしアレンジもお上手ですね✨

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

最近シンプルなファッションが好きになってきたので、アクセントになるようなヘアアレンジとかできたら良いかなと思って😊

花柄ワンピはアカンですよね😭私も同じこと思いました!😭

めちゃ不器用なんですが、お褒めの言葉いただけて嬉しいです🥺ありがとうございます❣️

• 5月30日
ささまる

不器用なので、こういうヘアアレンジできるののに尊敬します👏🏻✨
めっちゃ綺麗です🥺❤️
シンプルな格好にこのピンクならめっちゃアリです🙆🏻
可愛い!!

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

私も初めてやって、最初うまくいかず3回くらい練習してからの、コレです😂

ありがとうございます!甘くなりすぎないように気をつけます😣

• 5月30日
  • ささまる

ささまる

3回練習しただけでできるとは👏🏻
    私、自分の髪の毛をひとつに編み込みできないんで憧れるんです🥺❤️
    色んなカラーのスカーフでアレンジできるんでめっちゃいいですね👏🏻

• 5月30日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

私は編み込みはできますが、髪を巻くのは全くできません…😇
    今回はたまたまオーガンジーでしたが、普通のスカーフでも試してみます❣️ありがとうございます🥺💓

• 5月30日
ママーリマーリ

可愛いですー!!❤️
ジーンズ合わせで、パールのピアスとかしたら素敵です😍

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

ジーンズ合わせ良さそうですよね✨パールピアス!なるほど😳💓とても参考になります✨
    ありがとうございます😊❣️

• 5月30日
めろん

すごいです!!めっちゃかわいい😍
私の髪もしてほしいです😍笑

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

嬉しいです🥺🎀
    オーガンジーのピンクだとかなり可愛い雰囲気になってしまったので😂普通のスカーフでも挑戦してみようと思います😊

• 5月31日