※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。明日、旦那がランチで高級イタリアンに行きます。そこは付き…

愚痴です。
明日、旦那がランチで高級イタリアンに行きます。
そこは付き合いたての頃初めての私の誕生日で行ったお店です。
行く人は仕事でお世話になっている年上の女性と2人でです。お昼時に打ち合わせをするのでランチをするそうです。

仕事で行くので仕方ないとは思いつつもなんか嫌(浮気とかを心配してではありません)で、言い合いになってしまいました。
「仕事だししょうがない。定食屋にでもいけって?
行きたいなら1人で行けばいい。」
と言われ悲しくなって泣いてしまいました。
赤ちゃんいてそう言ったオシャレなところには簡単には行けないし、まして1人でって。

今から義母が遊びに来ますが何もやる気が起きません。
明日のランチ旦那の好きな鰻、テイクアウトして食べてやりたい!!!!

コメント

🦋hi

普通に嫌です
その言い方もなしでしょ。1人で行けって。
私なら絶対鰻食べます(食べれませんが苦手なので)

ママーリマーリ

はじめてのママリさんと行くより楽しいことなんか無いですから大丈夫ですよ☺️❤️
鰻は食べましょう❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます(ToT)
    鰻より綺麗なお料理食べたいです。

• 5月30日
  • ママーリマーリ

ママーリマーリ

お気持ちは痛いほどわかります。でも本当に、あなたと行くより楽しいレストランなんてないはず!!
    そして3ヶ月のお子さんより可愛い子もいないのです。
    旦那さんもアルフォートくれるくらい気にしてくれてるのだから、気持ち持ち直して明るく過ごしてくださいね☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママーリさんのように大人な対応出来なさそうですが、頑張ります(。-_-。)

• 5月30日
ママリ

仕事とは言え、
妻との思い出の場所に他の女を連れていきませんね。

嫌なのは当然です😭

• ママリ

ママリ

下のコメント拝見しました。
    嫌々、じゃあ仕事場でUberしろよって思います💢

うなぎ食べましょ🥰

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが、ちょっといい蕎麦とかお洒落なランチプレートとかなら良いんですけどね。
    コース料理で素敵な時間を過ごしている事に腹立ちます。それこそ鰻にしてほしい。丼ものとか……

• 5月30日
ぷりん

鰻の1番高いやつ食べましょう!

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです。
ちなみにそのお店は職場から近いのでそこにした様です。知ってる人だし、別にどこでもいいんですけど、、、こちらは外出もままならないのに、そしてもうすぐ誕生日だし、でも赤ちゃんいるしそんな洒落たお店には行けないし。

これでも食べ!とアルフォート(ファミリーパック)を差し出されました。
それにもイラァ……としまして。

s.l

ってか私なら、仕事だし、仕方ないって思いますが、言わないでほしいです。聞いたらいい気はしないですし、その報告っていります?
余程の事がない限り、行ったことなんて、耳に入らなそうだし、聞いた方は気分悪いって思わないんですかね?

何でも報告して貰えるのは、安心ですが、私なら知りたくなかったって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思います。
    でも後から知るのも嫌ですね。

仕事中、コース料理食べて素敵な時間過ごしてるかと思うと、なんか嫌〜な感じです(c" ತ,_ತ)

• 5月30日
  • s.l

s.l

どちらにせよ嫌ではありますが、もしも知ってしまっても、優しい嘘なら私は許せます。多分逆の立場になっても、いちいち報告しないタイプですので…

まぁ、その前に思い出のあるレストランなら私は違う人とは行かないから、根本的に男と女はその辺違いますよね。

多分うちの旦那がその立場なら、私がそれで怒っても、あっそ!ってぐらいの反応な気がします。

多分旦那さんが理解するのは難しそうですが、本当に嫌なら、嫌ってことを分かって貰って、場所替えて貰えませんか?
    私が本当に嫌なら、気持ちの理解は考え方やら、違うので無理かも知れないけど、私は嫌だし、変えてほしいと言うかも知れません。

何かしばらく引きずりそうですしね(;_;)

思い出も大事にしてほしい所ですよね。

• 5月31日