※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯ぐずりがひどくて、娘の声が頭の中で響く。この時期、皆さんはどうしていたのか。発狂しそうでしんどい。

歯グズリひどくて、旦那がドライブ連れ出してくれました〜
いなくなったのに、頭の中で娘のギャーギャー声がする😇
もうしんどい、本当うるさい…

皆さんこんな時期、どうしてたんですか⁉︎⁉︎
もううるさくて発狂してしまいそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまりそういうギャーギャーは言わなかったですね🤔気分転換にワイヤレスとかで音楽聴いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか😅💦
    うち今4本一気に出てきて痛いのか、めっちゃ機嫌悪いです😤
    ワイヤレスだとバレなさそうですね♫

• 5月30日
ぴよぴよ

優しい旦那さんですね😊
私もうるさくて仕方ないときは好きな音楽かけてドライブしたり、目で子供の安全確保しつつイヤホンしてスマホでチラチラ動画見たりして気を紛らわせてたりしました!
一時期のこととわかっていても毎日だとつらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はママみたいな役割もしてくれるので、本当助かってます😭‼︎
    そうなんですよね〜!頭ガンガンして、しんどくなりますね😭

• 5月30日
あゆか

わたしもワイヤレスイヤホンで音楽聞くかイライラしたらイララックなど薬を飲んでます😀👌子供に当たらなければいいや精神です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイライラおさえる薬?とアリナミン買いました😥
    あたるのダメですよね…時々あるから気をつけないとです😢

• 5月30日
  • あゆか

あゆか

イライラしんどいですよね〜💦
    当たったら罪悪感で余計辛くなるので当たらないほうが親子共々楽ですよね!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦イライラしてきたら、当たらずにうまくガス抜きできるようになりたいですね😣✨

• 5月30日