※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那が怖い喧嘩するたび 自分がおかしいのかなとどんどん思っていって…

旦那が怖い

喧嘩するたび 自分がおかしいのかなとどんどん思っていって頭が変になりそう
自分の存在意味がわからなくなる
子供がいるから強くいようと思うのに
離婚の話が出た途端今まで見てきた人と違う人になった感じがした
喧嘩の時に旦那に言われたことやその口調、自分の考えを従わせようとする感じも

大嫌いだったけどそれを通り越して怖い

離婚した方がお互いのためなのかな
シングルでやっていく覚悟を私が持ったら旦那にも自分の思いをちゃんと言えるのに

コメント

まぁみぃ

うーん、モラハラ気質なんですかね旦那さん。

  • しきさ

    しきさ

    そのようです😭

    • 5月30日
  • まぁみぃ

    まぁみぃ

    頼れるならご実家帰ったほうがいい。
    そして相談して生活をそこでできるなら離婚も確実に視野いれていいと思います。

    • 5月30日
はこ

洗脳されかけてますよ、それ…😓

生後3ヶ月の赤ちゃんのお世話で寝不足だから余計に思考回路が鈍くなってしまっているんでしょうね…。

本当にしんどかったら、すぐに離婚ではなくとりあえず別居してみるのはどうですか?

  • しきさ

    しきさ

    別居するなら離婚と言われました
    でももう次無理だ...て思ったら黙って一回実家に帰ろうかと
    言っても帰らせてくれないので😭

    • 5月30日
ジュー

モラハラそのものですね。
会話を録音しておいたほうが良いです。
録音していることで冷静になれますし、
自分はおかしくないと感じます。
離婚となったって。
録音が証拠になります。
何を言ったって。
コイツは離婚を出来ないと思っているのでしょう。

  • しきさ

    しきさ

    多分そう思われてます
    俺がいないとお前1人で子供育てられないだろみたいな
    そんな圧を感じます
    録音、残しておこうと思います😭

    • 5月30日