※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

思いっきり惚気です。多分うざいので、苦手な人は読まないほうが良いで…

思いっきり惚気です。
多分うざいので、苦手な人は読まないほうが良いです😂
友達には話せないのでここで失礼します。

1歳半の子どもがいる20代夫婦です。旦那さん、土日休みなのですが朝1番に起きて1人の時間を堪能しつつ昨日の夜の皿洗いして子どもが起きたら自分と子どもの分の朝ごはんを作って一緒に食べる。
その間もひっきりなしに話し声が聞こえてきて楽しそう😳食べたらオムツ替えとお着替え、朝ごはんの洗い物をして洗濯物をまわす。
ちょっと子どもと遊んだあと、私が寝てるベッドに2人で迎えにきて2人のほっぺチューで起こしてくれる🥰

何が食べたい?と聞かれ今日はハムパンとコーヒー牛乳を作ってくれた🥪
私が食べてる間に洗濯物を干して今子どもの歯磨き中🦷
これを(やってあげた)という感じはまっったく無く当たり前にやってくれます😭
こんな旦那さんだから私も毎日色々頑張ろうと思えます。
本当に感謝しかないですだいすきです。

めちゃくちゃ良い旦那さん過ぎんか…と思っているのですが何せ身近な友達とこんな話をできるわけもなく他の家の旦那さんがどんな感じか分からないのですがもしかして結構普通だったりしますか🤣💦?

ここまで読んでくれてありがとうございます!
お腹の中に2人目を妊娠していて希望の性別ではなく周りからも悪気はなくてもちょこちょこ気になる発言をされて嫌な気持ちになる事もありますが、性別関係なくこんな旦那さんとの間に2人の子宝に恵まれてこれからも幸せになる自信しかないな、と思ってます🥺💐
これからも健康に元気に一緒に生きていきたいです

コメント

わぁ💛
優しい旦那さんですね!世の旦那さんが このように さらーっと色々やってくれる優しい人であれば 離婚だったり 育児疲れだったり 虐待のない家庭増えますね!
男を見る目があるんですね!羨ましいです💛

mnrhnk29

すべての旦那さんがじゃないと思いますが
うちの旦那も同じ感じです🥰
休みの日はいつも家族のために動いてくれて仕事で疲れるだろうに私の用事に付き合ってくれるし、子どもたちが楽しむことに必死だし、夜ご飯は作ってくれるし!
私も二人の子宝に恵まれて幸せなので旦那に感謝です❤

まよひば

なんて素晴らしいご主人なんでしょう‼️
こんなご主人がいて羨ましさぎです!
はじめてのママリさんのような、できたご主人はめったにいらっしゃらないと思います😊
うちの旦那と全くの正反対です!