妊娠・出産 朝ごはん食べたのに、昼過ぎに空腹で気持ち悪い💦動いてなくても赤ちゃん… 朝ごはん食べたのに、昼過ぎに空腹で気持ち悪い💦動いてなくても赤ちゃんに栄養がいき、カロリー消費してるのかなぁ? 最終更新:2021年5月30日 お気に入り 赤ちゃん 栄養 新母🔰(3歳7ヶ月, 5歳0ヶ月) コメント 退会ユーザー お産が近くなると凄いお腹すいてました! 5月30日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント