※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーの座るところの高さ調整したい。工具がないので自転車屋さんに頼もうと思っています。やってもらえるか、工賃は1,000円くらいでしょうか?

ネットで買ったストライダーの座るところの高さの調整をしたいのですが工具がなくてできないので自転車屋さんに持って行こうと思うのですが、やってもらった方いらっしゃいますか?

工賃は1,000円くらいですかね?
ネットで買ったものですがやってもらえるのかなと思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダーって、座る部分、簡単に調整できませんでしたっけ?
我が家のストライダーは、金具を外して上げ下げしてますよ!

虹色ママ

ストライダー持ってますが、工具なしでできたような気がします!

min

今後の微調整も考えて工具買ったらどうでしょうか?
100均とかにもありますよ🙏🏻

はじめてのママリ🔰

うちもネットで買いましたが、セットになってたのは六角レンチだけなので、100均で買えますよ(^^ゞ