※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

七五三の前撮りや衣装レンタル、メイクで約57,000円。別途アルバムなどで10万円くらいかかる。全データ付きで自分で印刷するか不明。他の方はどのくらいだったでしょうか。

七五三についてです👧
前撮り、衣装レンタル、メイクで57000円ほど…
そこから別料金でアルバムなどを選ぶのですが高いですよね?😭
結構人気のスタジオみたいなんです💦

10万くらいになりそうで…。
みなさんはどのくらいでしたか?😭

また全データ(CD)付きみたいなんですけどその場合はサトカメみたいな所で自分で印刷する感じなんですかね?🙄

コメント

全データがついて上の値段ですか?🥰
それならそんなに高くもないのかな?と思いました!

私はレンタル、メイク、5カットの写真がのっているアルバムで27,000円とかで、全データはプラス3万でつけられました!

CDはそんな感じで現像でしたよ😊

ゆい(27)

高いですよね〜
私が行こうとしてるところは全データを携帯に送ってくれます!前撮り、衣装レンタル、着付けヘアセット、室内&ロケーション撮影で50000円くらいです
アルバムは追加料金システムなのでそこでアルバム作らずカメラのキタムラで作ろうと思ってます!

あん

この前、行ってきたのですが、
前撮り、衣装レンタル、メイク、ヘアメイク、80カットで37500円でした。
アルバムはカメラのキタムラで作りました*ˊᵕˋ*

ゴンザレス

予約した所はアルバムをどれを選ぶかで値段が違いました🤔 安かったら30000以内、高かったら10万近くです🤔
データは別料金ですが、衣装レンタルやメイク代は全てアルバム代の方へ含まれているので無料です🤔
本当スタジオによって料金ってピン切りですよね🥲
データがついてるならプリントは自分でするって事じゃないですかね😊