※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は実家の祖母をワクチンに連れていかないといけないので、息子のお…

今日は実家の祖母をワクチンに連れていかないといけないので、
息子のお昼は旦那に頼みました。
昨日の夜、カレーピラフとナゲットを作って冷凍し
マカロニサラダは先ほど作って冷蔵庫に入れてます。

ピラフとナゲットを電子レンジで
温めるワット数と時間を書いた紙も用意し、
使うお皿やスプーン、フォークなども並べ
チンするだけにしてるのですが

旦那が「お前がして置いておけよ」と‥😇
この状況まで用意して、できないってやばくないですか‥

11時前に家を出たので
「冷えるでしょ、自分でして!」と放置してきました。
やばくないですか‥😇

コメント

ふく🐱

レンジでチンもできないなんてアホですか?使えない旦那ですね🙅
人様の旦那様の悪口失礼しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、やばいですよ‥😇
    何も作れないから
    わざわざ用意してたのに
    この有り様です‥笑

    • 5月30日
deleted user

うちの旦那も何ワットで何秒とか伝えないと出来ないです💦
それでもパニックになったり、不十分なときあります😓
ミルクの作り方も新生児肌着の着せ方も
何十回言っても出来ません(笑)
これで仕事できんの?っていつも疑問です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね、男性って。笑
    1日主婦代わったら大変なことになりそう😇

    ほんとに、電子レンジをチンすることもできない奴が
    働けているのか不思議でしょうがないです‥笑

    • 5月30日
me

やばっ!
ひどすぎますね(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね‥😇
    引きました‥笑

    • 5月30日