※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと4日!張りやすいなぁ…、ん?ちょっと張りに痛みが出てきた…

予定日まであと4日!
張りやすいなぁ…、ん?ちょっと張りに痛みが出てきたな…、なんかお腹つった!寝返りがいたたたた……
っていうのはありますが、生まれそうにはありません😂

BPDも38週で10センチちょっとだし、40週だとさらに大きくなってますよね💦
産むの大変なのかなーなんて考えちゃいます。
10センチだと頭囲どれくらいなのでしょう…。
先生は下から産みますって感じで、私は身長が175センチなのですが、細身です。産めるのか心配です💦


コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

最後の検診が38w0dで、BPD推定10でした😅
産まれたのが38w6dで、頭囲34cmで3700gでした!😱

経産婦なので、すんなり下から産めました🙋‍♀️
助産師さん達に、頭大きいのに良く頑張ったね〜と、色々言われましたが、スルッと産まれました🙋‍♀️

上3人は2000g台で産んでたので、3000g超えは初めてだったので私も不安と恐怖でしたが…😭
案外産めるんだなーと🤣

頑張って下さい!🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねぇ!
    私もスルッと産みたいです!!

    • 5月30日
あんず

2人目が
BPD9.4センチ
頭囲33センチ
体重3638g
私が162センチで下からいけるだろうと言われましたが吸引分娩になりました😢
むちゃ痛かったです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    経産婦さんでもやはりいろいろですよね…。
    スルッと産まれる方もいらっしゃれば、そうはいかない方もいらっしゃいますよね…。
    私は初産なので、どちらにしろ長期戦になることを覚悟しています!

    • 5月30日