※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

コニーの抱っこ紐を購入しようと思っていますがサイズが合わなかったと…

コニーの抱っこ紐を購入しようと思っていますが
サイズが合わなかったとかで転売してる方が多く
悩んでいます(ˊᵕˋ;)
そもそも公式サイト見た時に自分に合ったサイズ診断?
みたいなもの出てきてるんですが
それでも合わなかったという事なんでしょうか?😅

コメント

い。

転売はしてないですがサイズ表記見ても私はサイズ間違えました😂以外とぴっちりで体に合わないとかもあると思います!娘もコニー拒否だったので友人に譲りました(笑)

• S

S

なんと!!😱
    結局どっちの体に合わせて買えばいいのかわかりませんよね😅笑笑

• 5月30日
みかん🍊

けっこうピッタリ密着する感じなので、思ってたのと違うと感じる方もいらっしゃるみたいですね😓

私はちょうど良かった!と言う方のレビューを沢山見て身長・体重が同じ様な同じサイズを購入したので、合うサイズを購入出来ました☺️

• S

S

でもピッタリって割といろんな所に書いていますよね😂

あ、それいい方法ですね✨
    参考にします!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
そら

最初は案外ピタッとしていて間違えた!?!?となりました😅実際、私はスポーツをしてたこともあって肩幅がガッチリしていたのでそれでもうワンサイズ大きい方がよかったので、メルカリで売り、新しいのを買いました!

• S

S

結構ピタってしてるんですね😂
    メルカリで売れたんですか!!
    なんか売れてないの多くて
    買ってミスったらどうしようって思ってました笑笑

• 5月31日
 ママリ

公式サイトもめっちゃ読みましたし、コニーのサイズに関するレビューやクチコミサイトを読み漁りまくり、ベストなサイズを選んだつもりでした。
が、結局サイズが合わず(合ってるのかもしれないけどキツい。。)、メルカリに出しました。。😣

• S

S

ベストサイズ選んで
    実際着けないとわからないですもんね😖
    誰基準のSサイズや!Mサイズや!ってなります笑笑

• 5月30日
ママリ

使ってるうちに伸びるので小さめが良いというレビューが多くてワンサイズ小さめを買ったのですが、体の厚みがあるので赤ちゃんを入れようとしても狭すぎて全く入らなかったです😅無理やり入れても苦し過ぎて赤ちゃんも心配だしストレスでした😭💦
同じくらいの身長でも華奢な体型の子は、ワンサイズ小さめがピッタリだと言ってました!✨

• S

S

なるほど…これだから試着も出来ない買い物って難しいですよね…🥲
    サイズ合わなければ売れば良いやってなりますけどメルカリとか売れ残ってるの見ると勿体ないなぁって思ってしまって😖😂

• 5月30日