※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日子供と2人で何も予定ないのですが、シーズン前の海水浴場に連れて行…

今日子供と2人で何も予定ないのですが、シーズン前の海水浴場に連れて行くのは早いですかね?2歳半で海はすることないですかね?
皆さんなら何しますか?(ちなみにショッピングセンターなどがないど田舎です)

コメント

ちまこーい

最寄りの水温はまだ低いので遊ぶなから長靴、引き潮でヤドカリ探す程度です💦

• ママリ

ママリ

良いこと聞きました!長靴履かせて行ってみます💕ありがとうございます!

• 5月30日
やんちゃBoysのママ

うちは最近よく海に遊びに行っていますよ〜😄🎵

うちの子は海に足をつけて歩いたり、石を海に投げたりしてとても楽しそうに遊んでいます☺️🌸

子どもは何もないところでも遊び方を見つけて遊べるので行くだけ行ってみるのもありかなぁと思います😌✨

• ママリ

ママリ

なるほど💕行ってみようと思います💕ありがとうございます!

• 5月30日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

喜んでくれるといいですね😄🎵

• 5月30日
ままり

先週足だけちゃぷちゃぷしに行って来ました。
砂場セット持って行って遊んだり、綺麗な貝殻拾ったりして楽しんでましたよ!

• ママリ

ママリ

貝殻拾い好きそうです💕行ってみます💕ありがとうございます!

• 5月30日