※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

昨夜は色々とバタついて、さて寝ようと思った時に夫から引っ越しの提案……

昨夜は色々とバタついて、さて寝ようと思った時に夫から引っ越しの提案…それも義実家の敷地内…。向こうの爺さん、義母の妹(独身)、義母、夫の妹(独身、結婚する気無し)がいる敷地内とかマジで嫌すぎ😇
私のメリット何?って聞いても答えられないってことは自分のためじゃん。
これなら、娘と二人で生きていった方が気楽だよね。
こんなことで離婚を考えるの?って思う人もいるかもしれないけど…もうかなりのストレス。

コメント

いや、私もそれは絶対嫌というか無理です🥶🥶🥶
将来何人の介護しなきゃいけないんだよって感じですよね...おそろしい⚡️

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!
    絶対に無理ですよね😱好きでそんな場所に行く人いないと思います😵
    敷地内じゃなくて、同じ市内ならまだ許してやってもいいかって思ってましたが、本当に嫌で嫌で…夫にしたら楽ちんですよね。自分の家族ばかりが周りにいるので…😇

あ、お名前見て思いましたが、私も北海道に行きたいです!笑

• 5月30日
みちり(あみちから改名)

それは絶対嫌ですねーー!😰💦
どうにか回避してください😭‼️

私も去年、関東から九州の義実家に同居の話出てました🥶
義父が寝たきりの要介護状態、義母の弟(独身。60過ぎ)同居の環境だったのですが、どうにか回避して関東に残っております!

あーちゃんママさんが大変になることが目に見えてるのでお子様のためにもご自分のためにも回避出来るよう祈ってます😣

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!
    嫌すぎて昨夜から体調不良です🤣何とか回避できるようにします!!
    メリットを言え!と聞いても答えが出ないので話し合う気にもならなくて疲れました。。
    無駄に土地持ちの無駄に金持ち(変なとこケチ🤣)な一族なので困りもんです。。
    みちりさんも危なかったですね!!😱
    ちなみにどうやって回避しましたか?😭

• 5月30日
  • みちり(あみちから改名)

体調不良心配です😢
    お大事にしてください😭💦

あっちが無駄に金や土地もってると困りますね😭
    私の義実家もそこそこ大きいお家で部屋も余ってて、2階がまるまる空いてる状態なので2階に住めと言われていました。(ちなみに元々義父母が2階に住んでたのでキッチンお風呂は備え付け)
    回避出来た1番の理由は上の子が小学校入学のタイミングだったのですが、娘が「お友達と離れたくない!こっちがいい。引っ越しするならばーちゃん(義母)嫌いになる。」と義母に直接伝えてくれたのが決め手でした😅
    あーちゃんママさんの場合、それは出来ないですもんね😢
    何か決め手になるようなことがあればよいのですが。。
    参考にならず申し訳ありません😭

• 5月30日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

お返事遅くなってすみません💦
    体調不良、ご心配おかけして申し訳ないです😭
    仕事のはずの夫が早上がりで帰宅してきて喧嘩になって離婚する・しないになりました😇

向こうに行きたくない理由全部言ってやりました‼️笑
    たまたま用事があって来てた母も、「うちの娘、返してくれて構わないから‼️💢」って言って帰って行きました😂
    いつでも戻っておいでって言ってくれてるので、それで何とか乗り越えてこれてる感じです💦

向こうに行く話は今のところ無しになりました😉
    私は離婚考えてるからね、って言ったのも効果ありました😂離婚は本当に考えてたので。。

• 5月30日
  • みちり(あみちから改名)

お返事ありがとうございます!
    そんなことがあったのですね😢
    体調悪いなか大変でしたね😭💦
    お母様が味方になってくれて心強いですね💓
    思ってること全部言えたようでよかったです☺️✨
    引っ越しは無しになり安心しました😢✨
    あーちゃんママさんとお子様にとって1番いい形に落ち着きますよう祈ってますね☺️

• 5月30日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ありがとうございます😭💦
    私の口から離婚っていう言葉が出るとは思ってなかったみたいで、夫は呆然としていました🤣
    一応は、現状維持で夫婦として生活していきます💦
    今勢いで離婚したら後悔しそうで🥲

母はいつでも強いですね😂❤️
    私も娘には、強い母でいたいです😊

本当にありがとうございます😭❤️
    またお見かけしたときはコメントさせてくださいね☺️

• 5月30日