※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供が鼻水で熱はない。明日熱がなければ幼稚園へ行かせてもいいか悩んでいる。風邪薬を飲ませるか、耳鼻科に行くか悩んでいる。どうしたらいいか相談したい。

昨日から子供が鼻をすすってて鼻は詰まってるのに
メルシーポットで吸っても出てきません😂

熱は今のところありません。

鼻水だけだし明日も熱なければ
幼稚園行かせてもいいですかね…?
みなさんなら休ませますか?

先月風邪薬を病院から貰ったので
それを飲ませようか迷ってます。
飲ませずに耳鼻科に鼻水の薬貰いに
行った方がいいですか?

明日休ませて耳鼻科行くか
幼稚園終わったら耳鼻科行くか。
それとも今日のうちに小児科に行くか。

みなさんならどーしますか?😭😭💦

コメント

deleted user

うちも昨日から鼻水出てます(泣)
今日小児科開いてるんですね!!
それなら今日行っちゃいます🥺

この前は鼻水が出てた時は休ませました💦緊急事態宣言が出てる地域です🥲園からそういうお手紙も貰っていたので(泣)行って欲しい〜が本当の気持ちですが😂

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんです笑
    1件やってる所があって😭💦
    先月も土日のタイミングでの熱だったので
    そこに行きました😂

    そうなんですね😭
    ハナタレさんは結構いるから
    元気なら良いかなぁと思ったけど
    迷うとこですよね💦
    鼻水と咳は長引くからその症状無くなるまで
    来ないでって言われるのは困ります😂😂

    • 5月30日
ぽんちゃん

苦しくて機嫌が悪いなら病院行きますが、機嫌が悪くない熱もないなら幼稚園連れて行きます。
幼稚園で先生に昼間の様子聞いて鼻水が〜とか言われたら耳鼻科連れて行きますかね🤔

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます😌
    明日の様子でって感じてすよね😂
    今日1日家で大人しくしてます🤣😭

    • 5月30日