※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
サプリ・健康

私自身、朝方に寒気がひどく熱があるなと思いました。今測ったら38度で…

私自身、朝方に寒気がひどく熱があるなと思いました。
今測ったら38度です。
これはすぐに国のコロナ関連な問い合わせしてPCR検査とか受けられるのでしょうか?
子供2人、主人は仕事なので不安です、

コメント

はじめてのママリン

私が熱出た時は、とりあえず病院にいって(本来なら保健所等に電話して紹介された病院に行くそうですが、すっとばしました)、診察とレントゲンしました。肺に異常がなかったので解熱剤でて終わりました。なので、熱があるからすぐ検査!ということにはならないです。

一応行政に連絡して指示を仰ぐといいですよ◡̈❁
病院によっては熱があると断られるところもあります。私がいった病院は元々保健所から案内される病院でした。一応電話連絡してから行くと良いです。

• くるまい

くるまい

今国の相談センターに良い受診してもらえる病院を探してもらいました。
    こんな早朝でも電話してみて大丈夫でしょうか?

• 5月30日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

営業時間?的に出るならでるし、出ないからでないと思いますし。一応かけてみていいんじゃないですかね!◡̈❁

• 5月30日