※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは個人差がありますが、15週まで続くことも。終わりはまもなくです。

つわり、いつまで。

つわりいつ頃終わりましたか?

ずーっと吐きつわりで、匂いつわりがありなかなか終わらず。。。

12周くらいの頃はもうすぐ!と思っていましたが、15周にはいり、まだ治らず、絶望で。。。

コメント

☆陽まま

つわり辛いですよね(;o;)
こんなこと言ったら希望無くすかもしれませんが、私は20週まで吐きつわりありました😭

ネットで調べて平均12週〜14週くらいには楽になるとかみてたら、全然終わりませんけどって思ってて私もその時期絶望してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    本当につらくて。。。
    そろそろ安定期入るし、親戚等報告も兼ねてご飯行こうかと話していたのですが、受け付けず。。。
    点滴生活で。。。

いろんな人から後どれくらい?って聞かれますが、私が一番知りたいわ!!!って思ってます😅😅

• 5月30日
  • ☆陽まま

☆陽まま

吐くたびに胸とかも痛くなるし色々と辛いですよね😭
    点滴も水分不足でつわりの時は、した後は少し楽になるけどまたすぐに具合悪くなりますよね(T-T)

後どれくらい??😭😭😭
    いや、本当に私が1番知りたいわですね😇

つわりは、一応軽くはなってきてるんでしょうか?私は20週頃に軽くなってきて完全に治ったなと思ったのは22週の時でした😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。。なんだか意識も持ってかれるような感じで気づくと何時間見たいのもあって自分でも怖くなりました🥺
    そうなんですよ、旦那などは点滴したんだから大丈夫じゃないの?と聞いてきますが吐き気止めじゃないから!と何度言ったことか。。。😅😅

本当にそれです。。
    あ、ちょっと楽になったかも、、、なんで幻想でした😭
    まだつわり終わらないの?ってのは無視してます😂

軽くなったーと思ったのですが勘違いだったようで。。。💦

• 5月30日
  • ☆陽まま

☆陽まま

わかります😭きっとその間ずっと具合悪いんですよね💦
    つわりは絶対終わるのはわかっているんだけどそれがいつなのか誰か教えて欲しいですよね😇目標あればその日まで頑張れるのにって思うくらい😂

大丈夫じゃないの?…じゃねーよ!!(口悪い)って思いますね😂まだ終わってないの?に対しても、終わってませんけど何か‥って思っちゃう🤣
    本当口悪くてすみません🙇‍♀️

つわり終わった…!と思った後のぶり返しは私も1人目の時になって絶望しました😇
    つわりがなかったら赤ちゃん元気か心配というつわりのない人の不安もわかりますが、出来ることならつわり無い方が良いですよね😭

早くつわりおさまってくれるといいですね😢

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭

私は7ヶ月で終わりました。
先生にもいつまでですか?と聞きまくり、検索もたくさんしちゃいました。

出産までつわりだったという人のYouTubeを見て、頑張らなきゃと気合いをいれていました😅

絶対に絶対に終わるので!
応援しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね💦

私も、出産までとかの人もいる、と思って頑張ろ!とは思うのですが、すぐに、え!?出産までって後何ヶ月!?って考えてしまい絶望してしまって🥺

そうですよね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
りか

つらいですよね、、
5ヶ月入る頃には吐きつわりはマシになりましたが、出産まで目眩がすごかったです。

終わりがあるので、がんばってください😣
赤ちゃんが元気に育っている証拠と思い😌🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    腰痛持ちなのもあり、腰痛も始まってきて、寝るのもつらく、かと言って寝れる時に寝とかないとまた吐き気との戦い。。と思うと毎日戦場で。。。💦

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね🥺💦
    毎回検診の時に、先生にエコー当てる前に、
    「こんなに辛いんだから元気ないわけがないんだよ」
    とニコニコしながらいわれて、案の定飛んだり蹴ったりで動きまわってます😅😅

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も吐きつわりが20週ぐらいまででした🥲
ご飯食べては戻してって感じで辛かったですが、終わってからはそれはもう快適で幸せでした!
今は辛いでしょうが終わってからの事を考えて少しでも気持ちが楽になりますよーに🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺💦

終わりを信じて頑張ります💦

• 5月30日
boys mama⸜❤︎⸝‍

つわり辛いですよね😭

私は1人目は全くなかったのに2人目が酷くてしんどかったです💦
7週から始まり、15週くらいからだんだん落ち着いてきました🥺
それでもその後しんどくなる時ありましたがマシになりました😊

はじめてのママリ

つわりほんと辛いですよね、、、
わたしは20週くらいまでありました。
わたしは吐きたくても吐けないでもずっと気持ち悪くて食べれないでした。
匂いつわりは極端なものは無くなりましたが、今でも少し残ってて、旦那の匂いとかあんまりになってしまいました、、

ちー( ゚∀゚)ー*

ひとりめ、点滴通いでマイナス7キロで死にそうでした。
入院もすすめられましたが、医療保険手続き中だったので、外来でたえました(笑)
なんで妊娠したのかと自問自答の日々。
15週ごろから過ごしやすくなり、16週でおわりました😌。

よだれつわり、においつわりは臨月まででした😱

もうそろそろ、消えてくるかもしれませんよ?✨

U A  🏖

悪阻きついですよね😭😭
私2人目は陣痛より悪阻が怖いです😭笑

私は妊娠初期から7ヶ月まで吐きつわりでほとんど毎日吐きながら仕事してました😭

何回もなんで〜苦しい〜辛い〜って泣きました😂笑
しんどい時はしっかり休んでくださいね🥲

はじめてのママリ🔰

16w入り立てくらいです。
私もつわりいつ終わるの?と聞きたいです!
一日中寝て過ごしてます💦
旦那には申し訳ないです。
安定期なのになぁ。