※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ijun
妊娠・出産

息子が描いた絵で自分が太っている姿を見てショックを受け、息子がいじめられているのではないかと心配しています。周りからの言葉が気になっています。

私は身長が高く太っています

この前息子が。。。くんが
ままを描いてくれたから見てー
と見せてくれた絵が
全裸のボテっとした私で
おっぱいおへそも
書いてありました。
これお母さんに渡してと
言われたそうです

それを見てショックで
息子は私が太ってるから
いじめられてるのかな?と
感じました。

最近。。。くんのママは綺麗なのに
僕のままは汚いと言ってきます。
何か周りに言われてるのか
心配でたまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って結構残酷なことを
平気でいいますよね😞

例えば何で○○君のお母さんは太ってるの?とか質問したりします😢

いじめまではないと思いますが平気で言うのは事実ですね

  • ijun

    ijun

    ありがとうございます!
    痩せたいのですが実は3人目
    妊娠中でどうしたらいいのか
    本当にわかりません。
    痩せなきゃいけない
    綺麗にしなきゃいけないと
    思ってはいるけど
    産後すぐで
    なかなかきついです

    • 5月29日
deleted user

いじめられてるわけじゃ無いと思います!
子供はとても正直です。残念ながら、その子はあなたの事がそういう印象になってるんだと思います🥺
もしそれで息子さんがそのような発言をして傷付いておるのなら、私なら痩せて綺麗になる努力をします!!

うちの娘も年中くらいから、ママはお化粧してたら綺麗ね〜♡とか言います。容姿も見られてるんだと思います🥺

ママリ

子供は悪気なく正直ですからね、、
なんで〇〇くんのママはこうなのー?どうして〇〇くんはパパがいないのー?とかそういうのありますからね、、

sdxit

子供ってバカがつくくらい正直ですもんね😭
私ならその言ってる子に
おばちゃんね、ご飯いっぱい食べるんだよ!すごいでしょ?〇〇くんたべれる??
とか明るく返します😊そうすればその子も
すっげー
とか乗ってきてくれれば勝ちかな!とww
と、言いながら影ではダイエットしちゃいますが😂

n

ただ、ただ、素直に口に出てしまうんでしょうね

大きくなると言ってはダメなことわかってくると思います😥

はじめてのママリ

やっぱり太ってることでいじめは多かれ少なかれあるかと思います。

ダイエットするしかないですね!