※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスでスマホでお仕事したい初心者です。経験者の方、どんなお仕事をしていましたか?1日2時間で月2〜3万円稼げるでしょうか?

クラウドワークスについて

子育ての合間に1日2時間程度でお小遣い稼ぎ程度にクラウドワークスどうかな、と思っています🌱

まだまだ何もしらない初心者なので、クラウドワークス経験ある方よければ教えて下さい。

パソコン持ってないのでスマホでできるお仕事がいいのですが、クラウドワークス経験ある方、スマホでどのようなお仕事されてましたか?

また、1日2時間程度で月2〜3万円稼ぐことは可能でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホだけで月2-3万はなかなか難しいと思いますよ。

私はpcも持っているので物によっては2-3万稼げますがそれでもそれ相応のスキルが必要です。

ライティングやプログラミングとかできるなら稼げるかもしれませんが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣😣ありがとうございます😌🌈

    • 5月30日
たろ

ただのアンケート回答や体験談のライティングでは1件5円くらいしかもらえないです!
私も知識なしでやりましたが、出来る仕事がないので単価安いアンケートばっかりで月1,000円いけばいいほうでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりその程度ですよね😣💧ありがとうございます☺️💫

    • 5月30日
りの

現在クラウドワークスで仕事してます🙋🏻‍♀️
スマホだけだと難しいと思います💦
私は基本的にPCで仕事していて
2万は稼げました!
習い事の月謝ぐらいですが0円よりはマシと考えた方がいいです😂

またクラウドワークスは安全ですが
悪いクライアントもいるので
ちゃんと見極めた方がいいです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりPCないと難しいんですね😣
    PCでどのようなお仕事内容で2万円くらいいきますか??
    全然2万円程でいいのですが、パソコンを使って仕事をしたことがないので私でもできる仕事があるのかなと思いまして😢

    • 5月30日
  • りの

    りの

    私は難しいことは出来ないので
    情報収集です😂
    たとえばある項目を検索して
    メールアドレスなどをエクセルに打ち込んでまとめるのをやってます😂
    ただ1件の単価が5円なのでかなり低いです💦
    クライアントによって単価が違って
    2万稼げたのは1件10円のもので2000件収集しました😂
    もうそのクライアントとは解約しましたが😶

    • 5月31日
ママリ

私はスマホのみで一日30分くらい。
1ヶ月3.5万円稼ぎました!
不可能ではないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日30分でそんなに稼げるんですか😳😳!
    ちなみにどーいった案件のお仕事でしょうか??😳

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    snsのアカウント運用していました!
    私の場合は特定の職業の方にdm送るだけでした!
    契約成立したら+500円くらいだったと思います!

    • 6月5日