※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳の乳首の痛みが1ヶ月続いています。吸うときに痛みを感じ、恐怖を感じています。

授乳の乳首の痛み、いつまで続きましたか😭?
上の子の時もめちゃくちゃ痛かったけど、産後1ヶ月頃には落ち着いてた気がするんですが、、、
もう少しで生まれて1ヶ月だけど
全然痛みがなくなりません😂💦
吸い始めは歯を食いしばってます(笑)
飲みながら顔をふられるときもあり
乳首引きちぎられるんじゃないかとも思います🤣💦
今は授乳が痛いので恐怖タイムです😂😂😂

コメント

mayuu

わかります😭めちゃ痛いですよね。。
乳首ガードみたいなのつけてはどうでしょうか?
わたしはそれでだいぶ緩和されました!
毎回洗うの面倒でしたが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乳首ガードルは入院中つかってて、帰ってからも使ってたんですが、めんどくさくなりやめました😂😂😂笑
    でもやっぱつけた方が痛みマシですよね😭

    • 5月29日
  • mayuu

    mayuu

    めんどいのわかりますーほんとに😟
    しかもすぐどっかいなくなるんですよ(笑)
    私は一時的になくてはならないアイテムでした!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いなくなるのすごくわかります😂😂😂👌笑
    私ももうしばらくしても痛み軽減しないよおならまた使おうと思います😭✨

    • 5月29日
いけ

2ヶ月ごろが乳首切れてめちゃくちゃ激痛でした🥲
その後特に何もなく、上下の歯が生えてきた頃にまた噛まれるようになり乳首切れて激痛でした🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと痛いですよね😭😭😭
    そして平気になっても噛んでまた激痛😭😭😭ほんと嫌になりますね😂😂😂💦

    • 5月29日