
松山周辺で小児科を探しています。のびのびクリニックは予防接種は早いが、それ以外に不満があるため、別の病院を検討中。大手町のごとう小児科は気に入っているが、1歳半検診で他の病院も受診したいと考えています。要望は予約制で丁寧な対応が希望です。
松山でおすすめの小児科を教えて欲しいです。
衣山近くなので周辺がありがたいですが市内どこでも行けます。のびのびクリニックは行ったことがあり予防接種には早くていいのですがそれ以外では納得出来ないことが多く行きたくありません。
今は大手町のごとう小児科へ行っていて、そこは気に入っているのですが来月の1歳半検診で違うところを受診したいと思っています。息子が保育園の内科検診で心雑音があると診断されましてごとう小児科を受診したのですが危ない音ではない、無害性心雑音だと診断されたのですが念のために1歳半検診で違う病院を受診して見解を聞いてみてと言われたためです。
できれば予約制で、丁寧に見てくれる病院がいいなと思います。よろしくお願いします。
- りさ(1歳2ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

退会ユーザー
少し前まで私もその周辺にいました☺️
まつうら小児科しかかかってませんでしたが、私からしたら先生は優しくて丁寧にみてくれてわかりやすく話してくれるので助かりました✨

退会ユーザー
まつうら行ってますが看護師さん受付、先生、全てにおいて満足してます!
みんな優しい方たちばかりです🥰
-
りさ
コメントありがとうございます😊やっぱりまつうらいいのですね😍教えて下さってありがとうございます♪
- 5月30日

つみれ
今はくす小児科に通っていますが、まつうら小児科は先生と看護師さんともにとてもよかったです!
-
りさ
コメントありがとうございます😊皆さんまつうら行かれたことがあるんですね!参考にさせてもらいます😃
- 5月31日

あや〜か
松山に住んでいた時、別府町のひいらぎこどもクリニックに通ってました(^^)
先生は県中にいて、そこから開業された方で優しいしとってもいい方です😆
-
りさ
コメントありがとうございます😊ひいらぎは初めて聞きました。調べてみたらよさそうですね!県中に居たなら安心ですしね😍開拓したいので行ってみたいです。
- 5月31日
-
あや〜か
まだ新しい病院で綺麗だし、看護師さんや受付さんも優しかったですよ🥰
- 5月31日
りさ
コメントありがとうございます😊まつうら調べたら綺麗で優しそうな先生でした。一度行ってみますね😃情報ありがとうございました。