※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が9キロでオムツが漏れているので、Lサイズを使うか悩んでいます。コストコで買うか迷っていて、同じ体重の方の意見が知りたいそうです。

おむつについてです!
今月10ヶ月検診に行ったら
9キロに突入してました☺️

今はオムツメリーズのMサイズです!!

鼻風邪とか咳が保育園に行き始めてから
治らなく薬を飲んでるので
それでゆるくなって漏れてるんだと思うんですが
結構うんち漏れてしまいます。
保育園でも漏れてしまってって一回言われました😔

9キロでLサイズ使ってるかたいますか??
いつも毎週買いに行くのが大変なので
2つ袋まとめてはいってる
オムツをトイザらスで買ってるのですが
コストコの方が安そうなので
次買う時からコストコで買おうと思っていて、、
けどコストコのほうが量多いので
Mサイズ買ってサイズアウトしたらなぁ、、
と考えていて。。
割と細身だから平気なのかなぁと考えています😔

その子によると思いますが
よかったら同じくらいの体重の方で
オムツのサイズ教えて頂きたいです!!

コメント

のんびりまま

うちは9.4キロでパンパースのM使ってたら漏れてダメでLにしてもちょっとゆるくだめで今はムーニーの夏用のオムツMサイズがジャストサイズで今のところ漏れてません!メーリーズは使った事なくて分からずごめんなさい💦

• のんびりまま

のんびりまま

ムーニーは種類が何個かあって背中漏れ用のMだと10キロまでで買ってみたら少しお尻がはみ出るけど、今のところ漏れてません!夏用の涼しいオムツは同じMだけど、大きめMで確か11キロまでなのでちょうどよかったです☺️

• 5月29日
🍓

9kgでムーニーのMサイズ(たっち)使ってます😊

娘も新生児の頃のようなうんちをたまにしますが、最近では漏れたことはまったくないですね🤔

我が家は近所のドラッグストアで買ってましたが、楽天でまとめ買いするようになって、とても楽になりました😂
玄関まで持ってきてくれるし、ポイント還元率を考えるとドラッグストアより安いし✨
コストコのほうがお得だったらすみません💦

はじめてのママリ🔰

9キロ台の時はパンツSでも平気でした😊来月ならコストコ(値引き期間)よりPayPayの30%還元と割引券を使う方が安いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコより対象の薬局でPayPayを使うと実質安く買えます。

• 5月29日
かりん❁

娘は8キロからLサイズです💦
お尻が大きいのか足が太いのか??
保育士なので、サイズはLで合っていると思いますがコスパ悪くてちょっと悲しいです😭

ちの

9.5kgくらいでメリーズLとマミーポコM使ってます!

ねこ

月齢違いますが💦💦
小柄で9キロないのでずっとMサイズ使っています✨あとちょっとで9キロです‼️

メリーズはお出かけするお毎回のようにおしっこ漏れするのでダメでした💦
お腹のところが短くないですか?🤔

ムーニーは少しお高い上、時々ですが漏れちゃいます😭

コスパがとっても良いグーンのMサイズだと、あまりにおしっこ多いときは漏れますが上記より断然マシです‼️

パンパースは匂いが苦手で、、

良いのはグーン、次点でムーニーって感じでした💖