※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ファッション・コスメ

赤ちゃんのワンピースタイプの服って、小柄なら2歳とかになってもトップ…

赤ちゃんのワンピースタイプの服って、小柄なら2歳とかになってもトップスとして着れるものですか?(⌒-⌒; )
それはまた違いますか?(⌒-⌒; )

コメント

あんどれ

着丈はいいですが胴回りが違うので着れないと思います😅

• nao

nao

なるほど!😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

小柄ですが80サイズでも身幅と脇の作りがゆったりめだったら着られそうです!😂

• nao

nao

本当ですか!!😳
    私の娘も小柄なので、いけそうだったら着せちゃう事にします😂♡
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ののママ

細身の姪っ子が大きめの80なら3歳くらいまで着てました(^-^)

• nao

nao

3歳!!😳😳😳おおーー👏✨大きめの可愛い服を沢山買ってしまって長く着れたらなぁ…と思ってたので嬉しい情報ありがとうございます!😊✨

• 5月29日
  • ののママ

ののママ

ちなみに大きめのうちの娘は2歳には80着れなかったです 笑

• 5月29日
  • nao

nao

そうだったんですね☺️☺️(笑)スクスク育って良いことですね😊なによりです😊☺️✨👏

• 5月29日