※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

なんか色々なことでイライラしてたらご飯のときに、そんなにご飯作りた…

なんか色々なことでイライラしてたらご飯のときに、そんなにご飯作りたくないならこれから作らんでいいよと言われました。イライラして作られても飯がまずいと。
べつにご飯作るのにイライラしてたわけぢゃなんですが。
毎日育児して、もう4カ月は1人の時間ないですよ。
そおゆうことでイライラしてたのに意味不明。
これからは作らなくてお小遣いで弁当買ってくるらしいです。
みなさんなら作りませんか?今日作ったものは半分以上残されました。

コメント

めくま

イライラしてごめんねー!
って言って、
今日は作れそうだから作るよーとか、
今日は買ってきてーとか適度にお言葉に甘える。

適度に手抜きして、
ありがとうーよろしくーで
育児もパス。

  • あや

    あや

    すごいですね、。
    そんな余裕なかったです。
    家事なんて一切やらない旦那に言われて、お前に何がわかるの?って思いました。
    現に食事だけ大変って思ってる時点でアウトです

    • 5月29日