※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クレジットカードについておすすめを知りたいです。初めてでキャッシングもよくわかりません。子供乗せの電動自転車購入のため、三井住友カード ナンバーレスとJCB CARD Wが気になります。どちらがいいでしょうか?

クレジットカードについておすすめ知りたいです。
今までクレジットカードを持ったことがなく、恥ずかしながらキャッシングが何かすらよくわからない感じです😅

作ろうと思ったきっかけは子供乗せの電動自転車を買うだけで、普段の買い物には使わないと思います。
家から保育園によって職場まで徒歩40分かかるので🥲

調べてみると 三井住友カード ナンバーレス が人気みたいです。JCB CARD Wも気になるんですがどれがいいんでしょうか?
教えてください。。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

よく行くスーパーなどの買い物などに活用するとポイントが溜まりますよ💗

私は楽天カード、イオンカード持ってます💳

キャッシングは簡単に言うと借り入れですね💰

• ままり

ままり

ググったら楽天が2位でした!
    何がいいんですかね、楽天だとマスターになるんですか?

キャッシングはつけなくてもクレジットで買い物して分割にすることもできるんですか?😭

• 5月29日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1枚目はとりあえずって感じでVISA作って、2枚目はマスタードにしましたが特に理由はありません😢今はほとんどどこも使えるので☺️✨

キャッシングつけないか、もしくは最低額にしたりもできます。クレジットで分割できますよ!一応審査もありますが通らなかった場合は他のクレジットカードにたくさん申し込まない方がいいらしいです😩

• 5月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    一応楽天のVISAで作ってみます🐰🐰

• 5月29日
  • ままり

ままり

普通に買い物してポイントだけ貯めるのにも使えますよね?😖

• 5月29日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

使えます☺️✨

• 5月29日