※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が夕方から寝ていて、なかなか起きない。心配しているが、朝まで寝てしまうか不安。夕飯やお風呂が心配。こんな経験ありますか?

夕方頃から寝てる息子が、まだ起きません😅一度起こして目は開いたんですが、また寝てしまいました、、。いつもなら夕寝しても7時頃起こせば起きてくれるのですが💦このまま朝までコースでしょうかね💦夕飯とお風呂ができてないのだけが心配です😭
こういう時ありますか?

コメント

あっち.UT

夕寝で7時まで寝るんですか😳
私ならそのまま寝かしておきます!

• ままり

ままり

最近体力がついてきてすごい早起きなのに昼寝しなくて、でも夜までは持たなくて4時とか5時に寝ちゃう時があって😅💦そういう時は6時とか7時まで寝ちゃうんです😭
    寝かせておいていいですかね!起こしても起きないし😭

• 5月29日
  • あっち.UT

あっち.UT

1歳でそれだけの体力があるなんてすごいですね😆
    夜、起きてきたときに水分補給できるようにお茶を用意して寝てたら大丈夫だと思います!

• 5月29日
  • ままり

ままり

午前中は外でお散歩したり公園で遊んでたりしてるのに不思議です😅結局あの後起きました!ありがとうございました💦

• 5月29日
年子

いままさに2人共寝たままです💦
お風呂は寝る前の15時すぎに入れたのですが、別に1日入らなくても死にはしないだろうと他の日は思ってます😂

もし起きたらふりかけご飯でも食べさせればいいかって感じです🤣

• ままり

ままり

ほんとですか!年子さんのお子さんもやはり夕方頃から寝てるんですか?お風呂早めに入れたんですね!私も入れればよかった😅今日汗もかいてたから入れたかったけど、たしかに死にはしないですね!😊笑
    たしかに、起きたとしても寝起きで食べる気なさそうだし、ふりかけご飯にします😂

• 5月29日
  • 年子

年子

17時前から寝てます💡
    もえこさんとこはなん時から寝てますか?

旦那が夜勤でそろそろ起きてくるので子供らも目覚ましそうな気がしてきました💥

• 5月29日
  • ままり

ままり

うちは16時頃です😅結局あのあと、20時頃自分で起きました😊めちゃくちゃ遅くなりましたが、今やっとまだ寝ました💦やっぱリズムずれるとよくないですね、、年子さんのお子さん方はやはりあの後起きましたか?😊

• 5月29日
  • 年子

年子

16時頃から寝てたんですね😳
    2人とも起きずにそのまま寝てます😭

• 5月29日
  • ままり

ままり

もう少しうちも遅かったらそのまま寝てたかもしれませんが、早く寝てたのと、旦那が帰ってきて起きました😊
    ほんとお互い、お疲れ様です😊

• 5月29日